− 勢い!ホームページ −
2001年7月15日企業のホームページをよく覗いてみます。
インターネットが定着して、早数年。
最初の頃の熱も少し収まってきて、昨今は、より実用的な面からの利用がなされるようになってきました。
企業のホームページへのアクセスが高くなってきていると思います。
ホームページに利用価値を見出して、試行錯誤を重ねておられる企業さん。
大抵の企業が、まだまだ、収益面では、充分な結果を出すには至っておりません。
しかし、その企業の勢いの様なものが感じ取れる様になってきましたよ!
ホームページでその企業のなりが見え始めてきましたよ!
いつの間にか、ホームページに ”勢い” の様なものが現れてきています。
確かに出ているんですよ。
ホームページに、その企業の勢いの様なものが!
そういう時代になってきたんだと思います。 気が付かれませんでしたか?
インターネット、電子メール、ホームページ・・・。
もう、興味本位でお客さん的な扱いをしてはダメです。
こりゃー、まじめに取り組まんとね。
インターネットに宝があるんじゃないのですが。
ただ、それを創意工夫する事によって、上手に取り入れていく事は大切ではないでしょうか?
捉え方の違いで、確実に差が出始めてきています。
こういうのはね、案外、気が付かんもんです。
いつの間にか・・・先頭を走っているのか・・それとも、取り残されているのか。
インターネットが定着して、早数年。
最初の頃の熱も少し収まってきて、昨今は、より実用的な面からの利用がなされるようになってきました。
企業のホームページへのアクセスが高くなってきていると思います。
ホームページに利用価値を見出して、試行錯誤を重ねておられる企業さん。
大抵の企業が、まだまだ、収益面では、充分な結果を出すには至っておりません。
しかし、その企業の勢いの様なものが感じ取れる様になってきましたよ!
ホームページでその企業のなりが見え始めてきましたよ!
いつの間にか、ホームページに ”勢い” の様なものが現れてきています。
確かに出ているんですよ。
ホームページに、その企業の勢いの様なものが!
そういう時代になってきたんだと思います。 気が付かれませんでしたか?
インターネット、電子メール、ホームページ・・・。
もう、興味本位でお客さん的な扱いをしてはダメです。
こりゃー、まじめに取り組まんとね。
インターネットに宝があるんじゃないのですが。
ただ、それを創意工夫する事によって、上手に取り入れていく事は大切ではないでしょうか?
捉え方の違いで、確実に差が出始めてきています。
こういうのはね、案外、気が付かんもんです。
いつの間にか・・・先頭を走っているのか・・それとも、取り残されているのか。
コメント